返金および返品ポリシー

返金および返品ポリシー


【不良品の取扱】

一旦ご注文が確定しました後の下記「商品間違い」、「不良品」以外のお客様のご都合による商品のキャンセル・変更はお受けすることができませんので、ご了承頂きますようお願い致します。
例)
・注文した商品と届いた商品が異なっている
・袋が破れ中身がでている
※お客様との契約は「ご注文確認メール」の発送をもって成立するものとさせて頂いております。ご注文後に「ご注文確認メール」が届かない場合は、契約不成立の可能性がございますので、お手数ですがお問合せをお願い致します。
※商品到着後、7日以内に下記宛にご連絡ください。

【返品について】

食料品につき、返品はご容赦ください。
ご注文商品の発送にあたりましては万全の注意を払っておりますが、万一「商品違い」、「不良品」がございました場合には、以下の場合を除き、ご注文商品を無料交換させて頂きます。
例)
・お客様が一度でも商品を開封された場合
・商品を汚損または破損された場合
・商品到着後、7日を過ぎた場合

なお、不良品等の場合であっても、返金、代金減額は致しかねますので、悪しからずご了承ください。
また、在庫切れにより交換が不可能な商品に関しては、返金対応とさせて頂きます。また、クレジットカード決済における返金方法については、カード会社に順ずる。